お知らせ

【重要】ラーモイタリア ショップ名変更とサイトリニューアルについて


平素よりラーモイタリア並びにモンテ物産取扱商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2014年のオープン以来、みなさまにご利用いただいておりますラーモイタリアですが、実店舗との統合にあたり、ショップ名を「CA’MONTE(カ・モンテ)」に変更させていただきます。

今後は、東京都渋谷区神宮前にて営業しておりますカ・モンテ実店舗と共に、モンテ物産直輸入のイタリアワインとイタリア食材の販売、並びにイタリア食文化の紹介をリアルとオンラインの両面からお届けしてまいります。

また、ショップ名変更に合わせて、9月上旬にサイトをリニューアルさせていただきます。新しいサイトでは、より快適にお買い物いただけるよう、デザインやご利用方法を一新してまいります。 リニューアルオープンの日程は以下の通りです。

■リニューアルオープン日:2022年9月7日(水) 
※リニューアル作業に伴い、2022年9月5日(月)~9月6日(火)の2日間、サービスを停止させていただきます。
※サービス停止期間中もご注文いただいた商品の発送は行います。

お客様に更にご満足いただける店舗運営を目指してまいります。 引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。



 
お知らせ一覧を見る