お知らせ

【重要なお知らせ】G20大阪サミット開催に伴う商品配送への影響について

お客さま各位

いつもラーモイタリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

G20大阪サミット開催に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先の荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

また、下記の通り、一部地域への配送のお届け日時のご指定を承ることができません。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。


・対象地域  
 大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

・お届け日時の指定について  
 対象地域への6月27日(木)~7月2日(火)のお届けに関して、お届け日時の指定を承ることができません。

・「冷蔵便」および「冷凍便」でのお届けについて  
 対象地域への6月21日(金)~6月26日(水)のご注文は、7月3日(水)以降のお届けとなります。



なお、ECシステム上は上記に該当する場合でも、ご注文を承った旨のメールを自動返信させていただきますが、ご希望に添いかねる場合には、改めまして配送に関してご連絡させていただきます。


ご不明点等ございましたら、下記【お問い合わせ窓口】までお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】  
TEL:0120-231-514(9:00~18:00 土日祝日・年末年始は除く)  
MAIL:lamoitalia@montebussan.com
お知らせ一覧を見る